プロフィール

あまにゃん

Author:あまにゃん
静岡在住
7歳のそらちゃん(♂)を溺愛する??ブログです(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


ははは・・・

スポンサー広告が出るほど放置ですね(笑

4月から住んでる所の町内の班長さんになり、なんだかんだ忙しい

昨日も集金があり 旦那とあの暴風雨の中25件ほど びしょ濡れになりながら集金。

今も広報のお知らせの紙が来て36件のお家のポストへ・・

明日にしよう・・・


土曜日に親友が遊びに来る前にお掃除

ちょこっと椅子を空けたら・・
NO2.png
「ふむふむ・・」

ん?何してるの??(笑
421.png
「パソコンでブログチェックでしゅよ!」

NO3.png
「か~ちゃん!!広告出てるじゃないでしゅか!!」

「サボりすぎでしゅね

ごめんね(笑

また頑張ってアップします~










「反省しなしゃい!」
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
最近、寒さが戻って来て 風も強いし散歩が辛いですなぁ

寒くてもそらさん、お家の中でたまごちゃん追いかけて遊んでおります

IMG_0563.jpg

そんな中、たまごちゃんがテレビ台の下にコロコロ・・・・・
IMG_0575.jpg
あまりの奥に入ってしまって、旦那が寝転んで取ってます(笑

それをジッと見て待ってるワンコ・・

IMG_0566.jpg
「やっと取れたでしゅよ」

この後、何回も繰り返しテレビ台の下に潜りこませ

「取って~!!」と吠えるので、入らないようにフェンスしましたよ(笑







僕の遊びに付き合って!でしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ふと考えたら・・・

ちょうど1年前にそらが病気になって 「しばらくブログはお休みします」って

お知らせしたんだって思い出しました。

1年前はそらの下半身がマヒして手術をするのに凄く悩んで・・・

でも今、毎日元気!で元気!で走り回ってるそらを見て 

本当に手術して良かったなぁって心から思います

あまりの元気とワガママですっかり忘れてました

こんな普通の事が幸せなんだと思います





今週は肉離れをやって、ジムも1カ月休会届を出していたのが解禁になり

1ヵ月半ぶりに体動かして来ました(汗

体が超重い(笑

ずっと食っちゃ寝しててかなり太ったので運動頑張ります(笑

ジムの帰りホームセンター寄ってお花の苗を買いこんで

春に向けて植えかえました
IMG_0549.jpg

IMG_0550.jpg

やっぱりお花っていいですね

それを眺めているワンコ・・
IMG_0555.jpg
そらも来週美容院行って いい香りになりに行こうね











僕はこの香ばしい香りが好きなんでしゅ・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


